FC2ブログ
Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます。。。 (with iPhone4)

気がついたら、年も明けて2月も中旬。

ようやく先週から仕事が落ち着き(逆に暇なくらい、苦笑)、

少しずつ人間的な生活が送れるようになってきました。


転職してから1年が経過し、

その間に仕事でいろんなことがあったけど、

少しは成長できた、はず、です(苦笑)


毎日、忙しい日々を送っていて、

去年は息抜きに旅行を考えたりしてたけど、

夏の久米島旅行は台風で断念し、

秋の和歌山旅行は台風の大雨の影響でできた土砂ダムで断念し。。。


でも、陶芸を初体験して、また別の楽しみも見つけました。

そしてもうひとつの楽しみ(?)が。。。

うちの愛犬(ラブ)との散歩!

写真(5)

きっかけはラブが13歳を超え、14歳になったことと関係していて。。。

ラブは大型犬の分類で、13歳だと人間でいうと96歳。

14歳だと、人間でいう103歳!!(犬の計算式参照

13歳になった頃から、前のように家をウロついたり(パトロール)、

庭を走り回ったりすることもなくなり、ほとんど寝ている状態。

そしたらいつの間にか、足腰が弱くなり。。。

そういうわけで、それまでめったに、あたしが散歩に行く、なんてことはなかったのに、

仕事がどんなに忙しくても、毎日20~30分の散歩は欠かせない日課(雨の日以外は)


でも、それがちょっとした気分転換になったので、それも良かったな~。


あ、写真の方はというと、少しずつまた撮り始めています。

また前のように撮りまくる日々に戻るのは、3月末から行く京都旅行になりそうだけど、

それまでに少しはカンを取り戻せるよう、写真を撮っていかなきゃ★


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。